ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

やる事はやったけど、意識が低い日だった。フィットチーネのパスタでペペロンチーノを作った!

昨日は、火曜日で大学の授業が4つある日だった。

 

1限の授業に参加した後、2限の経済学の授業に参加しようとしたら、先生のご都合でオンデマンド授業になった。

 

その後すぐ帰宅し、ほっと一息ついたらYouTubeでヒカキンとセイキンの1時間くらいある動画を観てしまった。

 

テレビよりも面白いと思った。

 

編集もトークも面白いからついつい見てしまう。

 

さすがのお二人です。

 

その後昼食を食べ、経済学の授業を受講し、机に伏して仮眠をした。

 

20分ぐらい寝た

 

その後4限の授業受けに大学に行った

 

4限の授業を受けた後、5限の授業も受けた。

 

その後スーパーで買い物をして帰宅。

f:id:kobayossy:20221214084041j:image

帰宅後は、ペペロンチーノを使って夕食に食べた。

f:id:kobayossy:20221214084049j:image

今回は、フィットチーネという種類のパスタを購入した。

 

普通のパスタよりも好きかもしれない。

 

その後、疲れてベッドの上でゴロゴロYouTubeを観ていた。←めっちゃ意識低かったな。

 

そっからよしやろう!となり、英語の課題を終わらせた。

 

昨日は、YouTubeを結構見てしまい、意識が低い場面が多かった。

 

今日はその反省を生かし、行動しまくりたいと思う。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221214084204j:image
f:id:kobayossy:20221214084207j:image
f:id:kobayossy:20221214084210j:image
f:id:kobayossy:20221214084214j:image