ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

無性に欲しくなったトミカを探しに出かけた。夜はもっと頑張れた。

昨日は、朝1限から授業があった。

 

午前中は、ブログを書いてから、1限の授業を受けた後、休憩してから昼食を食べた。

 

無性に、トミカのGT-R NISMOが欲しくなり、自転車で20分のところに買いに行った。

 

残念ながら、お目当てのトミカはないどころか、欲しいトミカが全然なくて、残念だった。

 

百均で買い物とかしたが、このまま帰宅するのは機会費用が大きすぎると思って、グーグルマップでミニカーと検索したら、町の中におもちゃ屋があることを発見。

 

行ってみると、結構トミカがあって、まさかまさかの一番欲しいトミカが奇跡的に合った。

f:id:kobayossy:20230117082506j:image

こんなおもちゃ屋さんにあるはずはないだろうな程度で行ったので、まさかあるとは思わず、めちゃくちゃ嬉しかった。

 

値段は770円だったが、即購入。

 

Amazonで調べたら、1500円くらいだった。

 

凄いよね。

 

今まで落ち込んでいたのは、このためにあったのかと言わんばかりに。

 

帰宅後、トミカを眺めた後、4限の授業を受けた。

 

その後は、夕食を食べ、勉強しようと思っていたが、なんか無理だった。

 

夜は、音楽を聴いていたた音楽が作りたくなって、ガレージバンドで音楽を作っていた。

 

昨日で、アインストールしたが。

 

後は、YouTubeで見たいと思った動画を片っ端から観ていた。

 

関連動画を片っ端から観ていたわけじゃないのが、救いだ。

 

夕方からが、勝負どころだと気づいた。

 

いつも中だるみするのは、夕方からだ。

 

今日からは、この夕方からを頑張りたい。

 

昨日の気づきとしては

・夕方あたりから自分に負けたことを後悔したこと。

 

・寝る前に、もっとやればよかったと後悔することは、とても気持ちが悪いということ

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230117082523j:image
f:id:kobayossy:20230117082526j:image
f:id:kobayossy:20230117082529j:image