ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

心理学、ジェンダーと社会、社会学全てがおもしろい。仕送りが壮大に送られてきた。感謝

昨日は、1限に出た後大学の図書館で勉強した。

 

1限は心理学だったが、心理学もめちゃくちゃ面白い。

 

公認心理士が行うことを教えてもらった。

 

特に箱庭療法という心理療法が、興味深かった。

 

図書館には12時半くらいまでいた。

 

その後コンビニで昼食を買い食べた。

f:id:kobayossy:20221013085805j:image

 

午後は二つ授業があった。

 

一つは対面授業で、ジェンダーについて学んだ。

 

世の中には、トランスジェンダーの方々がいてそういう性の関係の話を学習した。

 

帰宅する時買い物に行った。

f:id:kobayossy:20221013085943j:image

 

帰宅後夕食を食べてから、もう一つのオンデマンド授業を終わらせた。

 

夕方に母からの仕送りが送られてきた。

f:id:kobayossy:20221013103639j:image

米を送ってくれるだけかと思ったら、お菓子とかいろいろ送ってくれて嬉しかった。

 

本当に感謝。

 

その後はもう寝る時間だったから、寝ようと思ったが、映画を1本観てしまった。

 

「グリーンインフェルノ」という映画だ。

 

食人族の映画で非常にグロすぎた。

 

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221013103604j:image
f:id:kobayossy:20221013103608j:image