ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

午前大学の勉強、午後車学の勉強をした。予定は意外と詰め詰めに入れた方がいいかもしれない。

昨日は、1限の対面授業終了後、午前は、友人と大学図書館で勉強した。

 

帰宅後ご飯を食べ、洗濯ものを量が多かったから2回した。

 

その後、仮眠をし、車学の勉強をした。

 

家にシミュレーターがあるから、それで練習したが、思ってたより、進めることができなかった。

 

午後まるまる空いていると、YouTubeみたりして、意外と時間がなくなる。

 

だからもしかしたら、予定が詰め詰めの中、勉強した方がいいのかもしれない。

 

家は、誘惑が多いからね。

 

予定が詰め詰めの中で勉強した方が、きっと集中して勉強するし、行動量がトータルで多くなり、いいことだし、充実感も得られるだろう。

 

そんなことを意識して、今日は1日過ごしてみる。

 

昨日の夜は、ダンベルが家にあったことを思い出して、上腕二頭筋を鍛えた。

 

メニュー

ダンベル10kg 10回3セット

 

以上

 

結構いいトレーニングになる。

 

これからも、ダンベルを使って筋トレしていこうと思う。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221014085332j:image
f:id:kobayossy:20221014085336j:image
f:id:kobayossy:20221014085340j:image