ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

日曜日だけど、朝からしっかり起きたおかげで1日が長く感じた。寝る前のベッドでの読書が最高だった。

昨日は、日曜日だった。

 

昨日は、日曜日にもかかわらず、平日と同じくらいの時間に起床。

 

朝活を行った。

 

簿記の映像授業を1コマ受けた。

 

その後、午前中は極秘の仕事を行った。

 

昼食はジャンキーな食事をした。

f:id:kobayossy:20221205082509j:image

昼食を食べながら、「アイアムレジェンド」という映画を部分部分観ていた。

 

その後、仕事をまたやった。

 

その後、洗濯をしたり、ブログを書いたりした。

 

モバイルバッテリーを買って紹介した記事を書いたので良かったら、見てね!↓

www.yossykozyonikki.com

 

今月末の年末年始に、ディズニーランドとディズニーシーに行くので、そのためにも買った。

 

Amazonブラックフライデーで安くなっていたってのもあるけど。

 

その後は夕食を食べてから、筋トレをした。

ダンベルで上腕二頭筋を攻めた。

その後、YouTubeを観たりした。

 

寝る前は、読書をした。

 

枕元に、暖色のライトを設置して、ベッドの上に座り、毛布を膝にかけながら読書していたが、最高だった。

 

今度から習慣にしようと思う。

 

寝る前に読書することは様々なメリットがあるしね。

 

昨日は、朝から朝活を行ったおかげか、1日がすごく長く感じた。

 

この土日は、朝から生産的に過ごすということを意識したが、とても良かった。

 

今後も休日はこんな感じで過ごしたいと思う。

 

昨日は、休日らしいゆったりとした行動をしていて、やろうと思っていたことをすべてはできなかったけど、これはこれでいいなと思った。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221205082526j:image
f:id:kobayossy:20221205082529j:image

最近はこのナッツたちをたくさん食べてる
f:id:kobayossy:20221205082532j:image
f:id:kobayossy:20221205082535j:image