ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

シャンプーを変えた。夜は簿記の1日の目標を達成するために頑張った。

昨日は、寝坊して朝活はできなかった。

 

1限の授業に参加した後、友人と大学の図書館へ行き談話していたら昼の時間になった。

 

最近図書館に行っても課題が終わっている影響で、友人と談話して終わることが多い。

 

これもまた大学祭の醍醐味ということで、幸せだから良いとしている。

 

昨日はワンダーウーマンやバットマンの話題で盛り上がっていた。

 

その後、友人と別れ帰宅し、昼食を食べてから、仮眠した。

 

アラームをセットし忘れて、1時間くらい爆睡してしまった。

 

一昨日にダンベルで筋トレをガッツリしたせいか、昨日はとても眠かった。

 

やはり、超回復にはエネルギーを要する。

 

その後4限の授業に参加し、スーパーに行って帰宅。

f:id:kobayossy:20221206181356j:image

シャンプーを変えた。

 

その後、流石に1日張り合いがないと思い、簿記の1日の目標をなんとかして達成することに成功した。

 

大学の課題のように、今日締切だ!と思ってやったら自然とできた。

 

行動次第だなと感じた。

 

そんな感じの1日だった。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221206181326j:image
f:id:kobayossy:20221206181330j:image
f:id:kobayossy:20221206181335j:image