ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学食でカレーを食べた。夕食は大学の先輩が経営している飲食店へ。その後、マクドナルドで爆食い。

昨日は、金曜日だった。

 

朝活で朝1時間簿記を勉強し、大学に行った。

 

1限の授業終了後、友人と図書館に行って、午前中は課題をやったりしていた。

 

昼食は、大学のカフェテリアに行き、カレー大を食べた。

f:id:kobayossy:20221203121408j:image

美味しいし、ちょうどよい量で気に入っている。

 

その後、また図書館に行き、勉強していた。

 

15時くらいに、帰宅し疲れたので、少し休憩した。

 

その後、5限の授業に参加した。

 

その後、友人と待ち合わせし、大学の先輩がやっているという飲食店に夕食を食べに行った。

f:id:kobayossy:20221203121425j:image

経営に興味があるので、どんな感じか経営調査に行った。笑

 

The大学生が経営しているような飲食店だった。

 

落ち着いた雰囲気で、料理は少ししょっぱかったけど、良かった。

 

その後、友人とまだまだお腹が空いていたので、はしごした。

 

マクドナルドに笑

 

マクドナルドでは、結構頼んだ

f:id:kobayossy:20221203121440j:image

街は、ところどころイルミネーションがしてあって、クリスマスを感じた。

 

マックフルーリーの期間限定のやつは、ショートケーキみたいで美味しかった。

 

少し早めのクリスマスを楽しんだ!

 

ドリンクとポテトは食べきれなかったので、持ち帰った。

 

その後、夜の市内を散歩した。

 

この街に引っ越してきてから、11か月(そのうち3か月くらいは、実家に帰っていたが)が経ったが、まだまだ知らないところだらけで、観光していた。

 

夜の風が心地よくて、趣ある町を散歩するのは気持ちが良かった。

 

その後、友人と別れ帰宅。

 

帰宅後は、「ザボーイズ」というドラマを見ながら、ポテトと、ドリンクを飲食した。

 

いつのまにか寝ていて、パソコンを床に落としていた…

 

幸いなことに、何も破損していなくて良かったが、気をつけないと

 

 

良い金曜日だった。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221203121502j:image
f:id:kobayossy:20221203121506j:image