ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

新しい時計が届き開封。初めて路上講習を1日2コマ受けた。ドラマの誘惑が凄い。

一昨日は、朝活をしっかりできた。

 

1限の心理学の授業後、帰宅し、届いていたG-SHOCKを開封した。

 

その後、昼食を食べ、授業の予習をしてから、大学に行った。

 

4限の授業を受けてから、前回の車学での路上講習を振り返り、自動車学校に向かった。

 

その前にスーパーでおにぎり2つを買った。

 

この日は路上講習を初めて1日に2コマ受けた。

 

相変わらずドライブは楽しいが、多くのことを学んだ。

 

その学びをおにぎりを食べながら、復習し、次の2コマ目に挑んだ。

f:id:kobayossy:20221202112115j:image

その後、帰宅し、さっきおにぎりは食べたが、お腹空いたので、軽く食事をした。

f:id:kobayossy:20221202112132j:image

課題をいくつか終わらせようと思っていたが、ドラマを見る誘惑に負けて、いつの間にか寝る時間になっていた。

 

ザボーイズというドラマを見ているのだが、次の内容が気になりすぎて、次々と見てしまう。

 

最近は、ダンベルを使った筋トレもしている。

 

ダンベルをDIYで使いやすくしてから、ダンベルで筋トレしたいと思うようになった。

 

この日食べたものはこんな。

f:id:kobayossy:20221202112149j:image
f:id:kobayossy:20221202112153j:image