ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

車学の学科の授業3つ受けた。ダンベルのクリップ代わりにビニールテープを購入し、巻いたら最高過ぎた。

一昨日は、3コマ自動車学校の座学の授業を受講した。

 

朝平日と同じくらいの時間に起き朝活を行い、9時半からの自動車学校での授業を受講した。

 

午前中は、車学で授業を2コマ受けた。

 

自習もした。

 

昼は家に帰宅し、昼食を食べてから少し休憩して、14時半からの車学の授業を受講した。

 

この日で、車学の座学の授業はすべて受講し終わった。

 

後は、路上教習と、自習テストだ。

 

自習テストはPCでやるのだが、1回受けるのに時間がかかるらしいので、まだ1度も受けていない。

 

なかなか腰が重い。

 

その後、遠いところにあるホームセンターまで自転車を走らせた。

 

前から気になっていて、筋トレできなかったのだが、ダンベルの端に付けるクリップのようなものを実家に忘れてきたので、プレートが落ちそうになりながら筋トレしていた。

 

それを解消しようとホームセンターで、クリップの代わりとなるものを買いに行った。

 

なかなかいいのが見つからなくて、考えた末、ビニールテープを購入した。

 

20m?140円くらいのやつ

f:id:kobayossy:20221128225541j:image

帰宅後、さっそくダンベルに巻いたら、これは最高にいい。

f:id:kobayossy:20221128225535j:image

一件落着だ。

 

その後、仕事をしていた。

 

車学の復習もした。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20221128225556j:image
f:id:kobayossy:20221128225559j:image
f:id:kobayossy:20221128225601j:image

夜はちょっと贅沢にお肉を食べたよ♪