ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学食のカレー大に満足した日。夜の路上教習は、ドライブで楽しいし、学ぶことがたくさんあり、良いこと。

3日ぶりの更新だ。

 

先週の金曜日は、1限の授業参加後、友人と大学図書館で勉強した。

 

課題と、簿記の勉強をした。

 

昼は、久しぶりに大学のカフェテリアに行き学食を食べた。

 

今まで、日替わりランチ的なのを食べていたから今回は、カレー大を注文してみた。

f:id:kobayossy:20221128223035j:image

楽しみにしていたが、予想以上に量が多くて大満足!

 

何で今までこれを注文してこなかったんだと思った。

 

その後、また図書館に行き、3限のオンデマンド授業を課題まで終わらせたり、車学での路上教習の振り返りと反省を行った。

 

その後5限の授業を受講した。

 

大学の授業終了後、コンビニでおにぎりを1つ買って食べた。

f:id:kobayossy:20221128223045j:image

エネルギーチャージを行った後、自動車学校に行った。

 

3回目?の路上教習を行った。

 

未だに夜の運転しかやったことがないが、毎回反省点が見つかり、自分の成長を実感でき素晴らしい。

 

あと、ドライブが純粋に楽しい。

 

その後、スーパーで買い物してから帰宅。

 

帰宅後は、夕食を楽しんだ。

 

Amazonでブラックフライデーがやっていたので、ずーっと欲しかった時計が、安くなっていないか見たら、なんと驚くことに5000円以上安くなっていた。

 

これ以上安くなることは今後なさそうだと思い、じっくり検討した後、購入した。

 

その他、せどり用に商品を仕入れた。

 

時計に関しては、また今度記事に書こうと思う。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20221128223101j:image
f:id:kobayossy:20221128223104j:image
f:id:kobayossy:20221128223107j:image
f:id:kobayossy:20221128223111j:image