ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

昼ご飯後、2時間も寝てしまった!大学と車学、読書。

昨日は、朝活を1時間やり簿記の勉強をした。

 

1限に参加後、友人と図書館で勉強した。

 

その後、業務スーパーで買い物をし、帰宅し、洗濯を2回して昼ご飯を食べた。

業務スーパーではウインナーを買った。

f:id:kobayossy:20221125110259j:image

昼食後、仮眠をしたらベッドに入った瞬間2時間経過した。

 

夜のベッドでの仮眠と同様、食後のベッドでの仮眠は気を付けた方がいいと思った。

 

その後は、やってしまった感があったが、仮眠したからには作業効率も上げていこうと思った。

 

情報論の課題を終わらせ、自動車学校に行った。

 

学科の授業を1コマ受けた。

 

その後、スーパーによって帰宅した。

 

帰宅後夕食を食べ、ブログ関係の作業を行ってから、読書をした。今は、河野玄斗さんの本を読んでいる。

 

22時にベッドに着いたが、スマホをみていたら、1時間立っていた。

 

スマホの時間泥棒め!!

 

でも、同時にそれが自分の楽しみでもあるなと気づいた。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221125110317j:image
f:id:kobayossy:20221125110321j:image
f:id:kobayossy:20221125110325j:image