ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【冬休み6日目】データ整理を行った。午後は、ロキソニンを飲み睡魔にやられた。

昨日は、冬休み6日目だった。

 

昨日は、朝10時くらいに起きた。

 

最近ワクチン接種して副作用でぶっ倒れた時から、生活リズムが崩れている。

 

直さなくてはいけない(今日は、朝早くに起きることができた)。

 

午前中は、PCとスマホのデータ整理をしていた。

 

データはたくさんあったので、かなりの容量を外付けハードディスクに移した。

 

PCの中もスマホの中もスッキリした。

 

昼食を食べて、ゆっくりした後、車学に行き、後自分が何コマ受けなくてはいけないか確認しに行った。

 

しかし、車学は昨日は定休日でやっていなかったので、スーパーで買い物してから帰宅。

f:id:kobayossy:20221227074758j:image

買い物している時に思ったのが、体調がやはりすぐれない…

 

というか、昼食後にロキソニンを飲んでいたので、眠かった。

 

帰宅後、ベッドに仮眠しについたら、ほぼ夜になっていた。

 

その後、夕ご飯を食べ、簿記の勉強をしたりして寝た。

 

昨日は、まだ完全回復とはいかないような感じだった。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221227074845j:image
f:id:kobayossy:20221227074848j:image
f:id:kobayossy:20221227074851j:image

昨日は、ハンバーグを買って食べた