ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

昨日も、大学の授業と車学の授業をいい感じに取り時間を無駄にしなかった。最近順調で幸せに感じる。やはり行動が全て。予定はギシギシに詰めた方が幸福。

昨日は、朝活しようとしていたが、起きるのが遅くできなかった。

 

最近は7時半に起きる癖がついてしまい朝活できていない。

 

今から勉強しないと簿記の試験のために後々苦労することになるから、とっとと勉強したい。

 

1限の授業終了後、帰宅して、掃除をして部屋をサッパリさせた。

 

その後昼食を食べて仮眠していたら、予定通りガス屋さんがきて警報器の点検をしてくれた。

(作業は次回だそうだ)

 

その後、車学に行き1コマ授業を受けた。

 

授業終了後車学の自習室で一人pcを広げて、大学のオンデマンド授業を受講していた。

 

その後また1コマ車学の授業を受け帰宅した。

 

帰宅後は、夕食を食べ、課題にひたすら取り組んだ。

 

最後の1つが後もうちょいのところで寝る時間がやってきてしまったが、その他は全て終わらせた。

 

やはり行動が全て。

 

行動が自分を変えてくれる。

 

朝活をするために、寝る時間も早くを意識したし、寝る前にスマホを見る行為も意識して行わなかった。

 

意識は重要だと思った。

 

昨日食べたものはこんな感じ。

f:id:kobayossy:20221118123405j:image
f:id:kobayossy:20221118123409j:image
f:id:kobayossy:20221118123412j:image