ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

朝活。大学。車学で路上教習2コマ。ドラマ。

昨日も朝活をしっかり行うことができた。

 

1限の大学の授業終了後、友人と図書館に行った。

 

午前中は、図書館の喋っていいところで友人と談話して終わった。

 

その後、帰宅し、昼食を食べ、ゴミ出し、洗濯をした。

 

昨日は、午後にまた車学の路上講習を2コマ予約していた。

 

14:30に1コマ目を受けた。

 

いつも、夜の路上講習が多いから、昼間はやはり運転しやすい。

 

ちょうど小学生の下校時間と重なって、いろいろと注意しない点があった。

 

毎回、学ぶことがたくさんだ。

 

その後、振り返りや復習を1時間くらいして、2コマ目の授業を受けた。

 

駐停車についてをメインに学習した。

 

街中に停車する時は、どこでもいいわけではなく、停車できる場所は限られているということを学んだ。

 

その後、スーパーで買い物をして帰宅した。

f:id:kobayossy:20221202121202j:image

帰宅後、大学の課題を終わらせ、ご褒美に「ザボーイズ」というドラマを見た。(最近ずっとハマっている)

 

激アツ展開で、次の内容が気になりすぎる。

 

今シーズン3の途中だが、このシーズンで終わって欲しいと正直思っている。

 

映画と違い、全てが終わらない可能性があるのがドラマのいやのところでもある。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221202121225j:image
f:id:kobayossy:20221202121229j:image

昼は、コムタンスープという韓国料理を作った

f:id:kobayossy:20221202121233j:image