ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

憧れのG-SHOCKを購入!!!

先日今年最後のAmazon ブラックマンデーでG-SHOCKを購入しました!!

f:id:kobayossy:20221202123927j:image

去年ある店で見て一目ぼれして欲しいと思っていたのですが、値段が結構するので、買えずにいました。

 

このセールで安くならないかなと思い確認したら、30%引きで、さらにポイントを使って6000円くらい安く買えるようだったので、もうこれ以上安くなることは今後なかなかなさそうだったのでポチっちゃいました!

 

少し早めのクリスマスプレゼントです!!

 

開封動画をYouTubeにアップしたので、良かったらご覧ください!

youtu.be

 

ストップウォッチや、タイマー、アラーム機能、世界各地の時刻を知れる機能もついていますが、何よりも日付や曜日、秒数がデジタルで出るところが良きです。

 

針も暗いところでは光るし、ライトもついているので、暗所でもかかってこいや!です。

 

G-SHOCKがなぜ好きなのかというと、やはりその耐久性、耐水性の強さです。

 

道具は、より便利で頑丈なものが好きなので、G-SHOCKは最高の時計です。

 

毎日使うものなので、少し高くても、頑丈で合理的なこの時計にしました。

 

以上です。