ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-12-02から1日間の記事一覧

【DIY】ダンベルのプレートを支える部分をビニールテープで代用。

DIY

ここずっと、ダンベルで筋トレをするときに、集中してトレーニングできていませんでした。 なぜかというと、実家からダンベルを持ってきたはいいものの、プレートを支えるクリップを持ってくるのを忘れ、筋トレ中、プレートがいつ落ちてもおかしくなかったか…

憧れのG-SHOCKを購入!!!

先日今年最後のAmazon ブラックマンデーでG-SHOCKを購入しました!! 去年ある店で見て一目ぼれして欲しいと思っていたのですが、値段が結構するので、買えずにいました。 このセールで安くならないかなと思い確認したら、30%引きで、さらにポイントを使…

朝活。大学。車学で路上教習2コマ。ドラマ。

昨日も朝活をしっかり行うことができた。 1限の大学の授業終了後、友人と図書館に行った。 午前中は、図書館の喋っていいところで友人と談話して終わった。 その後、帰宅し、昼食を食べ、ゴミ出し、洗濯をした。 昨日は、午後にまた車学の路上講習を2コマ…

新しい時計が届き開封。初めて路上講習を1日2コマ受けた。ドラマの誘惑が凄い。

一昨日は、朝活をしっかりできた。 1限の心理学の授業後、帰宅し、届いていたG-SHOCKを開封した。 その後、昼食を食べ、授業の予習をしてから、大学に行った。 4限の授業を受けてから、前回の車学での路上講習を振り返り、自動車学校に向かった。 その前に…