ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

火曜は大学の授業が忙しい。プラス路上教習を受けた。運転に慣れてきたが、治すところも出てきた。

一昨日は、火曜日で4時間授業がある日だった。

 

朝活で簿記の授業を1コマ終わらせることができた!

 

その後、午前中は大学の授業を2コマ受けた。

 

その後帰宅し、帰宅し昼食を食べた後、簿記の授業を受けた。

 

その後4限、5限の授業を受けてから、スーパーで夕食を買い、車学に行った。

 

車学で夕食を食べた後、路上教習を受けた。

f:id:kobayossy:20221208112445j:image

内輪差を考慮しすぎて、無意識に少し、ハンドルをあおってから曲がってしまった。

 

これは今後しっかり治していかないと危ないと学んだ。

 

その後、帰宅し再配達していた郵便の時間に帰ることができず、再々配達を申請することになってしまった。

 

申し訳ない。

 

その後、ちょっとした小銭稼ぎを行い、課題を必死に終わらせて、寝た。

 

この日食べたもの

f:id:kobayossy:20221208112508j:image
f:id:kobayossy:20221208112511j:image
f:id:kobayossy:20221208112515j:image