ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学会に参加した。簿記もやったし、課題もクリア。夜はドラマを観てしまった。

昨日は、火曜日で忙しい日だった。(いつも忙しいのがベストだが)

 

まず、朝活で簿記の計画を立てたのと勉強をした。

 

毎日映像授業を1コマずつ受けても、問題演習や過去問をできる日数が試験日まであることに気づいた。

 

毎日継続することを目標にこれから行こう!

 

その後午前中は、英語と経済学の授業を受けた。

 

その後コンビニで昼食を買ってサラッと食べた後、シンポジウム(学会)に参加した。

f:id:kobayossy:20221130220225j:image

偉い方や教授たちが参加していて、なんか凄いかっこよく感じた。自分もあんな感じで権威ある人になりたい笑

 

その後、課題を2つ終わらせた。

 

5限の授業に出席してから、帰宅。

 

帰宅して夕食を食べながらThe boysを観た。

 

そしたら、これまた続きが観たくなり観た。

 

その後、また一つ課題を終わらせ、寝た。

 

一日頑張ってから、最後に好きなドラマを観るってのは最高だけど、もう少し頑張りたかった。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221130220222j:image
f:id:kobayossy:20221130220228j:image