ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

生産性を意識して過ごしたが、もっとできたと思う。勉強はダラダラやってはゼッタイダメ。

昨日は、1限の心理学を受講した後、図書館に行き一人勉強した。

 

課題を3つ?終わらせた。

 

この時生産性を意識して、行ったおかげで、予定していた課題をすべて終わらすことができた。

 

やはり勉強は、だらだらやってはいけないものだと思う。

 

その後帰宅し、昼食にまたペペロンチーノを作った。

f:id:kobayossy:20221215111638j:image

美味しかったが、多すぎたので少し残した。

 

その後、洗濯を行い、授業の予習を行ってから、4限の授業に参加した。

 

4限の授業終了後、帰宅し、5限のオンデマンド授業を受けた。

 

その後、夕食を食べた。

f:id:kobayossy:20221215111724j:image

夕食は2人前の麻婆豆腐をご飯にかけて爆食い

 

そうそう、野菜ジュースを、母が送ってくれた。感謝。

f:id:kobayossy:20221215111759j:image

夜は、自動車学校の自習テストや、教科書を使って勉強した。

 

もう交通ルールに関してはほぼ完ぺきと言える。

 

昨日は、意識高く、生産性を意識して生きるようにした。

 

昨日の気づきとしては。

・例えを思いつくことによって説得力が増すし、理解が深まること

・マインドは、行動を作り、行動は人生を作るからマインドはめちゃくちゃ重要

 

ということをメモに書いていた。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221215111834j:image
f:id:kobayossy:20221215111838j:image
f:id:kobayossy:20221215111842j:image