ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

徹夜は2度としたくない。業務スーパーのゴボウサラダ買ってみた。徹夜したのに、1日よく頑張った。

昨日は、1限が英語の中間テストだった。

 

昨日のブログにも書いたが、徹夜明けだった。

 

朝5時半から3時間くらい勉強し、中間テストに挑んだ。

 

徹夜明けはどうなるかと思っていたが、しっかり試験に挑むことができて結果的には良かった。

 

しかし、今後はこういうことがないようにしたい。

 

テストはガチガチに準備してきたが、内容的には英単語も簡単なものしか出なかったし、準備したおかげか、しっかり回答することができた。

 

今後も英語を頑張り続けたい。

 

その後眠さは割と飛んだ中経済学の授業を受けた。

 

経済学では、毎回授業の後半の部分が難しく感じるが今回もそうだった。

 

その後帰宅し、速攻仮眠した。

 

1時間半くらい寝た。

 

その後昼食を食べて、4限の授業を受けた。

 

4限後すぐに5限の授業に参加し、プレゼンをした。

 

その後業務スーパーに久しぶりに行った。

 

業務用ウインナーを1kg買った。

 

あとずっと気になっていた、業務スーパーの加工サラダを買ってみた。

 

ごぼうサラダだ。

f:id:kobayossy:20221116165126j:image

帰宅し夕食にいただいた。

 

最高に美味しかった。

f:id:kobayossy:20221116165214j:image

 

しばらくは、サラダが毎食付く。

 

それだけで幸福度が上がる。

 

これでゴボウサラダ400円くらいは安いと思う。

 

食後は、少し休憩してから経済学の課題を終わらせた。

 

昨日は徹夜したから睡眠不足だった。

 

早く寝たいと思っていたが、課題が終わってなかったのでなかなか寝れず、0時を過ぎてからの睡眠となった。

 

これからは、睡眠をしっかり取って自分の体を労わろうと思った。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221116165553j:image

↑徹夜明けの朝。下がった体温を紅茶で温めた。
f:id:kobayossy:20221116165556j:image

↑単語を暗記しながら、朝ごはん。
f:id:kobayossy:20221116165600j:image

↑昼食。ご飯炊いていなかったからカップラーメン