ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

期末テストが1教科あった。夜は、テスト勉強。電気ストーブと電気毛布の温かみを感じた。

昨日は、月曜日で、4限に期末テストがあった。

 

朝7時くらいに起きて、朝ごはんを食べてからテスト勉強した。

 

1限は普通にオンライン授業を受けて、その後、テスト勉強とかをした。

 

お昼を食べてから、ちょっと勉強をした後、4限に期末テストを受けた。

 

思っていた問題と全然違い、時間ギリギリで焦った。

 

その後は、夕方から、今日あった期末テストのテスト勉強をした。

 

英語と経済を詰め込んだ。

 

英語の中間テストでは、やろうやろうと思い徹夜して結局朝に勉強した嫌な思い出があったので、今回は、きちんと学習して寝る時間をしっかりと確保できた。

 

成長を感じる。

 

昨日は、電気ストーブと電気毛布?を初めて使い、とても快適に過ごせた。

f:id:kobayossy:20230124215012j:image

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230124215041j:image
f:id:kobayossy:20230124215044j:image
f:id:kobayossy:20230124215047j:image
f:id:kobayossy:20230124215050j:image

夜はグリーンカレーを食べたが、食べ過ぎた。