ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

映画「ジーサンズ はじめての強盗」を観た。心理学の期末テストが難しかった。簿記は毎日勉強したい。

昨日は、1限に心理学の期末テストがオンラインであったので、朝6時くらいに起きて、3時間勉強した。

 

前日にダラダラ10時間勉強するよりもこっちの方が効率がいいと思った。

 

まあ、下手したら間に合わないけど。。

 

心理学のテストは、結構難しかった。

 

直前に勉強したにもかかわらず、かなりきつかった。

 

テスト後に先生が、勉強している人と、していない人の点数の差が凄かったらしい。

 

勉強しておいてよかった。

 

いい点でありますように。

 

その後は、ブログを書いた。

 

昼食を食べた後、午後は、映画を観たり、寝たり、勉強したりした。

 

映画は、「ジーサンズ はじめての強盗」という映画を観た。

 

評価が良かったので、観てみたが面白かった。

 

あと数年で死ぬかもしれない老人3人が、銀行強盗をやって金を得るという物語である。

 

ハラハラドキドキするシーンや、おもしろいシーン、心温まるシーンがあったりと、とても面白かったので、良かったら観てください!

 

最近1日1本映画観ている気がする…笑

 

他には、大学の土曜日までの課題があったので、とっとと終わらせてしまった。

 

簿記も勉強した。

 

あと、部屋の片付けもした。

 

思えば、簿記検定まで、1週間ちょっとしかない。

 

しっかり毎日頑張らないと!

 

母が水を送ってくれた。

f:id:kobayossy:20230119082817j:image

ありがとう!!

 

寝る前に久しぶりに筋トレした。

・腕立て50回

・ダンベル15回、10回を両腕

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230119082722j:image
f:id:kobayossy:20230119082725j:image
f:id:kobayossy:20230119082728j:image
f:id:kobayossy:20230119082731j:image
f:id:kobayossy:20230119082734j:image