ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

【冬休み8日目】自動車学校ラストの授業、ダイソーで爆買いした。

昨日は、冬休み8日目だった。

 

昨日は8時くらいに起きて朝ごはんを食べてから、ブログを書いて、簿記の勉強をした。

 

昼食を食べてから、13時半から15時半まで車学でラストの授業があった。

 

2時間のうち1時間は公道を走って、2時間目は、半分公道を走って、半分場内課題の練習をした。

 

公道では、交差点でいく先の道路が混雑している場合、交差点に入らないことや、急いでアクセルを踏まないことなどに気を付けるべきだと思った。

 

場内課題は、方向転換(左右)と縦列駐車どれも完璧にできるようになったので、卒業検定もいつも通りやればいい合格できると思う。

 

車学終了後、今日ある卒業検定に印鑑が必要なことが分かり、急いで遠くにあるダイソーに買いに行った。

 

自転車で結構遠いところのショッピングモールまで自転車をこいで行った。

 

ダイソーではディズニーに持っていくものとかも購入した。

f:id:kobayossy:20221229083958j:image

その後、帰宅しめちゃくちゃ疲れていたので布団で仮眠を取ったら2時間くらい寝てしまった。

 

その後、夕食を食べてから、だらだらYouTubeをみていたら、21時くらいになったので、今日は早めに寝て、朝方の生活に変えようと思い、早めにベッドについた。

 

ベッドについてから、なかなか寝付けなかったので、怖い話を横になりながら寝落ちするのを待っていたら、1時間くらいあるその動画が終わってしまった。

 

ワクチンをうった時の副作用で体内時計がくるってしまってそこから夜なかなか眠くならない(昨日は、夕方に仮眠をしたからであるが)

 

怖い話は、大好きで、いつも疲れていない時は寝る前に聞くようにしている。

 

今日は卒業検定なので、いつも通り運転して、合格しようと思う。

 

そして午後はガッツリ簿記の勉強をしたいと思う。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221229084034j:image
f:id:kobayossy:20221229084037j:image
f:id:kobayossy:20221229084040j:image