ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

GTRニスモを見た!1日中大学にいた。夜は爆食いした!

昨日は、朝からGTRニスモを見て、最高の1日だと思った。

f:id:kobayossy:20221015130249j:image

GTRニスモは、フェラーリくらいの憧れの車だから、最高に嬉しかった。

 

普通のGTRじゃなくて、ニスモってところがまた凄いんですよ!!(>_<)

 

 

それから、1限の授業を受けてから友人と大学図書館で勉強した。

 

昼食は、自分で作った弁当をカフェテリアで食べた。

f:id:kobayossy:20221015125355j:image

サラダうどん?かな

午後は、5限の対面授業まで友人と大学図書館で勉強していた。

 

金曜日だから極力課題を終わらすことに専念した。

 

帰宅する前には、久しぶりに業務スーパーに行き買い物した。

f:id:kobayossy:20221015125321j:image

帰宅後、金曜日だから爆食いした。

f:id:kobayossy:20221015125343j:image

爆食い後PUBGをして楽しんで寝た。

 

昨日は、1日中大学にいたので、充実感があった。

 

課題は1つ終わらなせなかったけど、いつもより週末の課題を終わらすことができて良かった。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221015125515j:image