ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

20歳大学生。平日の昼間にトイザらスでトミカを買う。映画「バイオハザード ウェルカムトゥラクーンシティ」を観た。

昨日は、1限に大学の授業を受けてから、午前中は、サイクリングがてら、結構遠くにあるトイザらスにトミカを買いに行った。

 

トイザらスは豊富な品ぞろえで興奮した。

 

あと、百均にもよって、スリッパを買った。

f:id:kobayossy:20230120102547j:image

 

いい感じの運動になった。

 

買ったトミカは、サブチャンネルで動画にしました。

youtu.be

 

帰宅後昼食を食べてから、映画を観た。

 

何日連続で映画観ているんだろう。笑

 

映画「バイオハザード ウェルカムトゥーラクーンシティ」という映画を観た。

 

 

今までのバイオハザードの映画と比べて、アクションより、ホラー要素の強い映画だった。

 

フラッシュが多くて、あんまり好きじゃなかった。

 

この人何のキャラだろう?という感じで、考察するのは面白かった。

 

バイオハザードの作品の中では、下の方って感じだったな。

 

その後は、カレーを食べ過ぎたせいか、眠くなって寝た。

 

起きたら夕方でパニックになった笑

 

大学生の特権かもしれないが、この大学生の期間を有効活用しなきゃ、理想の人生にはならない。

 

夜は、極秘プロジェクトをやっていた。

 

今日は、夢で、早稲田大学に行った友達が、年収900万で自分が年収400万だった夢を見た。

 

めちゃくちゃ悔しかった。

 

だから、今凄い頑張ってやろうって気持ちだ。

 

今日から全力で生きよう。

 

時間は有限だ。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20230120102631j:image
f:id:kobayossy:20230120102634j:image
f:id:kobayossy:20230120102637j:image
f:id:kobayossy:20230120102640j:image