ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

車学でS字、クランクを上手くできた。生産的な活動はしてないが、良い1日だった。

昨日は、一昨日の反動で10時くらいに起きて、ブランチを食べた。

 

その後、自動車学校の予習復習を行い、車学に行った。

 

技能講習を1コマ受けた。

 

昨日は、S字とクランクをひたすら練習した。

 

昨日は、直前にドライブシミュレーター(ハンコン)で学習したおかげか、スムーズに走行することができて自分でもびっくりした。

 

昨日やる予定だったこと?も時間に余裕をもって終わらせることができた。

 

スーパーで買い物をしてから、帰宅した。

f:id:kobayossy:20221031130247j:image

帰宅後、昼食を食べ、英語の課題をやった。

 

その後、2時間くらい昼寝をしてしまった。

 

すごく気持ちよかったが、起きた時に部屋が真っ暗で憂鬱になった。(あるあるだよね)

 

その後、アパートの共有部分にある自分のポストに毎回チラシが来ることが、前から気になっていたから、大家さんに許可をもらって、チラシお断りの張り紙をした。

 

こういうのは自分から行動して変えていかないと現状は変わらないよね。

 

これでチラシを投函されないと思う。

 

夏休み家を2か月間開けたが、その時はポスト開けたらチラシがドバーッて置いてあって処分に困ったものだ。

 

その後、夕食を作って食べた。

f:id:kobayossy:20221031130203j:image

食後は、ゲームでドライブしていた。

 

現実では乗れない数の車を実車に近い形で乗れるのは最高に気持ちがいい。

 

ただ、時間の経過が早いから気を付けるべきだ。

 

昨日の夜は、なんか合唱やディズニーの曲が聞きたくなって、いろんな曲をYouTubeで聞いていた。

 

やはり音楽はいいね。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221031130229j:image
f:id:kobayossy:20221031130232j:image
f:id:kobayossy:20221031130236j:image

夜食↑