ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

昨日は、図書館で、作業や読書をしていた。ルーティン動画は昨日アップしたものを最後にしばらくお休みします。

昨日は、大学が休みだった。

 

朝は、10時くらいに起きて、朝食を食べてから、大学の図書館へ行った。

 

大学の図書館では、家よりもWi-Fiが早いし、コンセントもあるから快適そのものだ。

 

大学の図書館では、ブログを書き、ブログの収益化に関して調べたり、数か月分の家計簿を付けたり、読書をした。

 

昨日から読み始めた本は、河野玄斗さんの「シンプルな勉強法」

 

今は、まだまだ読み終わっていないが、とても参考になる本。

 

夕方くらいまで図書館でそんな感じでいて、帰宅。

 

帰宅後は、夕食を食べてルーティン動画を編集しYouTubeにアップした。

 

良かったら観てください!

youtu.be

 

今回でルーティン動画は、お休みすることにします。

 

理由は、ブログでも日記を毎日更新しているし、時間は限られているから他のことに時間を使いたいと思ったからです。

 

気まぐれで、またいつかルーティン動画撮影すると思うので、それまでお待ちください。

 

その後は仕事して寝た。

 

今日から11月。

 

11月は、今までで1番生産的な月にしたい。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20221101083125j:image
f:id:kobayossy:20221101083129j:image