ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

安倍元総理の近畿大学でのスピーチを観て感動した。

昨日は、午前中大学の図書館に行って勉強し、午後からは家にいた。

 

やっぱり家にずっといるのも嫌なので、クーラーがきき、コンセント、Wi-Fiが無料で使える最強の図書館に行きました。

 

そこでは、課題を結構終わらせられ、ボディビルの雑誌も読めたので充実していました。

 

その後、少し買い物をしようとスーパーに行きました。

 

思ったより買ってしまいました…

帰宅後昼食を食べてからは、仮眠したら結構時間が経っていて、そこからまた勉強を頑張りました。

 

今は、溜まった課題と向き合っていて、予定では、今日すべて課題を終わらせ、簿記の勉強に移れそうです。

 

本当は課題をやりながら少しずつでも簿記を勉強できればよかったのですが、不器用なもので、どうしても課題課題と思ってしまいそれができませんでした。

 

今は期末なので、課題が結構あって、これからはその課題の合間をぬって簿記の勉強をしようと思います。

 

今日は、午前家で勉強して、午後から大学の図書館に行こうと思います。

 

昨日夜に安倍総理が近畿大学の卒業式で行ったスピーチを聞いて感動し、もっともっと頑張ろうと思いました。

 

こちらの動画です。

youtu.be

 

最近話題でしたが、改めて日本のために頑張ってくれた方だったんだと、近頃特に思います。

 

自分もこんな人になりたいなと思う人のうちの一人です。

 

「失敗しても、諦めずにまた立ち上がる」ことがやはり重要なんだと思いました。

 

このスピーチモチベーションになるので、ぜひ観てください。

 

 

今日からまた、全てのことに全力で頑張りたいと思います!

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食

昼食

夕食

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter