ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

期末テストを受けた。夜には海にサイクリングに

昨日は、寝たり起きたりしていたせいでまともに寝れていなかったけど、1日頑張った。

 

6時半くらいに起きて、そこからテスト勉強していました。

 

昨日は、政治学と社会学の期末テストがオンラインでありました。

 

それに向けて朝から勉強していました。

 

高校までのテストと違って知識を丸暗記する感じでは、通用しないテストでした。

 

社会学は、今まで勉強したテーマの中で、自分の興味のあるテーマについて具体的に考えておくようにと、確か以前授業で教授が言っていたのを思い出して、対策したら、まんまそんな出題の仕方をされて嬉しかったです。

 

政治学は、90分にしては、ギリギリで終わるようなテストでかなり大変でした。

 

それを終えての達成感は凄かったですね。

 

その後、もう夕方近くでしたが、経営学のオンデマンド授業を受けました。

 

これまた、かなり時間を要するものでした。

 

その後、18時半くらいにサイクリングに出かけたのですが、またタイヤが不調で、1度家に帰宅して、直してまた出発しました。

 

雨が降っていましたが、気にせず走れるくらいだったので行きました。

 

海に行きました。

 

海は、昼間と違ってかなり暗くて不気味な雰囲気でした。



人はほとんどいないし、虫の大群と遭遇したりであんまり気持ちよくなかったです。

 

帰宅後、夕飯を食べ、動画編集をしました。

 

先週のルーティン動画を作りました。

 

今日の夜19時にYouTubeに上がるので、絶対観てください。

 

昨日はこんなものを食べました。

朝食

昼食

夕食

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter