ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

自転車の修理をした。マクドナルドのハンバーガー5個食べた。

昨日は、1限のオンライン授業に参加してから、自転車を修理するため結構遠くのホームセンターに買い物に行きました。

 

そこでは、自転車のVブレーキのパッド(シュー)を買いました。

 

その後ダイソーにより、自転車のタイヤを修理するためのキットを買いました。

 

帰りに、マクドナルドによって、ハンバーガーを5個買いました。



帰宅後、そのハンバーガーを食べお腹いっぱいにしたあと、自転車の修理に挑みました。

 

案外ブレーキもタイヤの不調もすぐに直すことができ満足です。

 

その後、5限のオンライン授業に参加しました。

 

その後夕食を食べて、少し勉強してなんかすぐに寝てしまいました。

 

今日が期末テストがある教科が2つあるので勉強しようとしていたせいか、夜中に何度も起きてしまい、変な夢も見たし、今は不思議な気分ですが、睡眠は一様取れたので、今日全力尽くしたいです。

 

なんだろう、最近睡眠をまともに取れていない(途中で起きてしまう)

 

意識しないとちゃんとした睡眠はとれないようですね。

 

しっかり寝るためには、1日のやるべきことをきちんと終わらせベッドに入ることが重要ですね。

 

今日も一日頑張ろう。

 

 

昨日はこんなものを食べました。

朝食

夕食

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) / Twitter