ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

1日中勉強していた。自転車は不調

昨日は、1日勉強していました。

 

朝結構早く起きて、YouTube配信をしながら勉強していました。

 

午後もYouTubeで配信しながらボチボチ頑張りました。

 

誰かに見られながら勉強すると緊張感が高まり家でもしっかり勉強できます。

 

後、昨日から1週間SNSを観ないと決めているので、SNSに費やす時間を節約することもできました。

 

なんか時間の進みがゆっくり感じました。

 

精神的にも、なんか自分と向き合っている感じがして、1日目からいろいろ感じることができました。

 

オンライン授業+SNSを観ないということで、家で黙々と勉強をしているわけなので、滅入ると思ったので毎日サイクリングしようと思い、昨日も出かけたのですが、残念ながら、自転車が不調。

 

前の記事でも書きましたが、後輪のタイヤチューブがホイールに食い込んでるような感じで良くないです。

 

これは今日頑張って自分で直してみようと思います。

 

直せるかな??

 

 

昨日は夜疲れてすぐに寝ました。

 

冷房と電気をつけっぱなしで寝てしまいました…

 

電気代が…

 

最近1日中エアコンつけっぱなしなんですが、皆さんどうですか??

 

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食

昼食 これめっちゃ美味しかった

夕ご飯

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter