ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-07-12から1日間の記事一覧

1日中勉強していた。自転車は不調

昨日は、1日勉強していました。 朝結構早く起きて、YouTube配信をしながら勉強していました。 午後もYouTubeで配信しながらボチボチ頑張りました。 誰かに見られながら勉強すると緊張感が高まり家でもしっかり勉強できます。 後、昨日から1週間SNSを観ない…

友人とLINEビデオ通話。深夜のスーパーへ行く

この記事は先週の日曜日(2022/07/10)の日記です。 この日は、めちゃくちゃ寝坊して、昼近くに置きました涙 その後ブランチを食べ挽回すべく勉強をしました。 夕方くらいに友人とLINEのビデオ通話をしながら勉強しようとしました。 しかし、話が盛り上がり…

62kmサイクリングした。キューティブロンドを観た

この記事は先週の土曜日(2022.07.09)の日記です。 この日は、朝から午前中サイクリングに行きました。 といっても、前日寝るのが遅くて起きたら9時で、そこからの出発だったんですけどね… この日は往復62kmのところまで行きました。 自転車の荷台を外し…

この日から大学の授業がオンラインになった。マンマミーア面白くなかった。

今回は2022年7月8日金曜日の記録です。 この日から大学の授業はオンラインになったのですが、友人と大学の空き教室に集まり勉強をしました。 その後、金曜日だったので大学のトレーニングルームで筋トレしようと思ったのですが、係の人がいなくてできま…