ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

簿記あんま進まなかった。買い物に行った

昨日は、大学の1限が終わってから、友人と図書館で勉強しました。

 

午前中から簿記の勉強をしました。

 

昼食を食べてから、また友人と図書館に行きました。

 

ずっと簿記の勉強をしていて、何だか、面白みがなくなり、少し簿記の勉強が嫌になりました。

 

それとも、昨日は睡眠不足だったのか?

 

なぜか、気分が良くなかったです。

 

4時まで、友人と図書館にいたのですが、振り返れば簿記の勉強あまり進んでいません…

 

帰宅後は、一度荷物を置いて、買い物へ出かけました。

 

買い物は、普通のスーパーと業務スーパーに行きました。

 

パニアバッグ2つと、普通のリュック全部使いました。

 

買ったものは、こんな感じです。

 

少し買い過ぎかな?

 

帰宅後、月曜日だったので、腕のトレーニングをしました。

 

新しい種目をやってみたので、楽しかったです。

 

その後夕食を食べて、もうなんか眠くて、ごろごろして終わりました。

 

東大生のある日というように夜は、ほとんど集中できないものですね。(昨日の場合勉強してもいないが)

 

その分、今日からまた頑張ろうと思います。

 

昨日食べたもの

昼食

夕食

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter