ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

20代を無難に生きるなを読んだ

昨日は、大学の1限終了後、友人と図書館で午前中課題をやり、お昼ご飯は、カフェテリアで手作り弁当を食べました。

 

午後は、ずっとしたかった読書をしました。

 

1冊呼び上げるのにしっかり時間を作りました。

 

やはり、何かしたかったら、時間を自分から作ってあげないとやらないものですよね。

 

今日は、「20代を無難に生きるな」を読みました。

 

 

僕はまだ19歳ですが、このタイミングで読めて良かったです!

 

たくさんのことが書いてあったので、今日もう一度復習して、これから何回も読もうと思います。

 

3時間半読むのにかかりました。

 

1日で、何冊も読もうとしていたこともありますが、1日1冊が今のところ限界です。

 

だから、毎日少しずつでもいいから読書の時間を作ろうと思いました。

 

帰宅後、動画編集をしました。

 

その後、筋トレをしました。

 

腹筋ローラーとディップススタンドで腕を攻めました。あと、腕立ても少しやりました。

 

その後夕ご飯を食べて、動画編集をしました。

 

今までで溜めたルーティン動画を編集しています。

 

今日で全部編集し終え、簿記の勉強を絶対します。

 

7月中に簿記の試験を受けたいので。

 

昨日は、0時くらいに寝ました。

 

でも、もっと時間を有効活用できたと思う場面もあったので、もっと頑張りたいと思います。

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食は数か月ぶりのシリアル

お昼ご飯

夕ご飯




 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter