ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

大学図書館で午前中勉強した。午後は仮眠をし過ぎた。課題は結構やった。もっと頑張りたい。

昨日は、午前中1限のをオンデマンド授業で受けてから、大学の図書館に行って勉強した。

 

大学の図書館には、まだ教科書を手にしていない教科の教科書を読みに行ったのと、残っていた課題を終わらせた。

 

トルコに関しても内容として出てきたから、トルコのカッパドキアやパムッカレの石灰棚に行ったり、トルコ料理が食べたくなった。

 

かなり集中できた。

 

やっぱ図書館最高。

 

仮眠ができるスペースがあれば、1日中いるのにな…

 

帰宅後、昼食を食べてから、仮眠した。

 

思ったより仮眠する時間を長くとってしまった。

 

その後、2つの授業をオンデマンドで見て、1つ終わり、2つ目は途中で終わった。

 

夕食はカレーを作って食べた。

f:id:kobayossy:20220929080723j:image

最高に美味かった!

 

夜は、課題をやったりYouTubeを見たりした。

 

筋トレもやった。

 

昨日は上腕三頭筋を鍛えた。

 

メニューはディップス70回(10回か20回ずつやった)

 

 

昨日の反省点は、

・仮眠をし過ぎた。(仮眠って言えないくらい)

・夜YouTubeを見過ぎた。

 

何事も貴重な時間を使っているわけだから、時間を決めてやるべきだなと思った。

 

昨日食べたもの

f:id:kobayossy:20220929080742j:image
f:id:kobayossy:20220929080744j:image