ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-11-21から1日間の記事一覧

救急救命について(心肺蘇生やAEDなど)

救急救命について 先日自動車学校の授業で救急救命について学んだ。 今回はそれについて、みなさんと共有したいのと、自分のメモとしてこの記事に書こうと思う。 救急救命について 心肺停止の場合やること 心肺蘇生法のやり方(胸骨圧迫と人工呼吸) AEDの使…

昼にそうめんを食べ過ぎた。スイッチが起爆するのが遅かった→夜寝るのが遅くなった。

昨日は、朝10時くらいに起きてから朝食を食べ、大学も自動車学校も休みだったので、生産的な1日にしよう!と思っていたが、なかなかスイッチが入らなかった。 洗濯をして、YouTubeを見てたような見ていなかったような。 正直何をしていたか昼は覚えていない…

自動車学校で、救急救命について学んだ。ポテトを爆食いした。映画ロッキーを鑑賞した。

土曜日は、朝の9時30分から自動車学校で救急救命についての授業に参加した。 午前中3時間心臓マッサージの仕方や、救急救命の重要性について学んだ。 メモの為に、救急救命についての記事は別で書こうと思う。 午前中は、それについてめちゃくちゃ重要なこ…

友人と久しぶりの焼肉に行った。美味しいものをたくさん食べ、最高過ぎた。幸せ過ぎる自分の人生。

2022年11月18日の日記です。 この日は、金曜日で、1限の授業終了後、自動車学校に行き学科の授業を受けた。 その後、お昼を食べたかったが、夜に友人と焼肉に行くということで、昼は食べないことにした。(後々知ったが、しっかり昼食べた方が食べ…