ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-04-25から1日間の記事一覧

カンマ( , )はどこで打つの??

今回は英語を勉強していて浮かんだ疑問「カンマはどこで打つのか」を紹介したいと思います! 【カンマはどこで打つのか】 1名詞を説明するとき 2文中に挿入する場合 3接続詞andの前に 1名詞を説明するときに 例を見るとわかりやすいので、例を書きます!…

ItsとIt'sの違い

ItsとIt'sの違いについて、今日出くわしました。 そこで、学んだので今回記事に書きたいと思います! 【ItsとIt'sの違い】 Its=所有格 It's=It isの短縮形 こんなの当たり前だろ!っと思う人もたくさんいると思いますが、僕は前から曖昧でした… 所有格とは…

1日の時間の使い方

今回は、1日の時間の使い方を考えたいと思います。 【一日の時間の使い方を考える】 目次 〇なぜ考えるか? 〇具体的な一日の時間の使い方 〇備考 〇なぜ考えるか? ・時間の使い方=命の使い方だから ・時間は有限だから ・若いころの時間はさらに大切だか…

もっともっと時間は有効活用できるはず!

昨日は、土曜日怠惰に過ごしていて、こんなんだったら土日などいらないと思って、日曜日だけど、作業をひたすらやっていました。 ブログを数記事書いて、そのあと動画編集をしました 正直もっともっと時間は有効活用できると思いました。 昨日書いた記事と投…