ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

自転車にパニアバッグをつけ、大量にお買い物!!

昨日は、午前中前日のブログを書いたり洗濯物をしまったりしていました。

 

お昼ご飯を食べてから、動画編集をやっていると、Amazonで注文していた自転車のパニアバッグが届きました!!

 

ROCKBROSというメーカーのパニアバッグを買いました!

 

アマゾンを見るともっと安いパニアバッグも売っていましたが、ある程度の信頼性があるメーカーと、防水性、耐久性などを考慮して、このバッグにしました。

 

動画も撮ったので、今度編集して動画をYouTubeの方にアップするので、お楽しみに!

 

自転車を部屋の中に持ってきて、さっそく自転車に着けてみました!

 

こんな感じになりました。

 

なんか一気にごつくなりましたよね笑

 

 

旅人感も出ましたよね笑

 

買い物をより便利にするために、今回購入したのですが、今度キャンプにでも行きたいです。

 

それでさっそく買い物に行きました。

 

普段リュック1つで行っていたので、収納が3倍になって最高の気分でした!(*´ω`)

 

これは、買ったものを詰めているところ。

 

最終的にこんな感じになりました

 

結構重くなって、乗ったら後輪パンクするんじゃないかなくらいに、潰れていました。

 

走行に関しては、思ったより快適でした。

 

立ち乗りをしたときに結構ぐらつくので、極力立ち乗りは避けた方がいいですね。

 

帰宅後、自転車から外して部屋に持ってこれたので、これは便利便利!!

 

 

今回買ってきたものはこんな感じです。

ホットケーキが食べたくなったから買っちゃった

 

一週間分なのですが、少し買いすぎたかなと思いました。

 

でも、一週間で消費しきれる自信があるので、まあいっかと思います。

 

今日買ってみたのですが、業務スーパーのブルーベリー!

 

これ晩御飯のデザートに食べたらめっちゃ美味しかったです!おすすめです!

 

 

そんな感じで日曜日が終わりました。

 

 

この土日振り返れば、もっともっとやれることがあったなと思いました。

 

が、過ぎた時間は戻りません。

 

その分また今日月曜から頑張ろうと思います!!

 

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食

お昼ご飯 豚ミンチとご飯とニンニクを混ぜたもの

夕ご飯 あんまりお腹空いていなかったので、軽めにうどん

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter