ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

友人とLINEビデオ通話。深夜のスーパーへ行く

この記事は先週の日曜日(2022/07/10)の日記です。

 

この日は、めちゃくちゃ寝坊して、昼近くに置きました涙

 

その後ブランチを食べ挽回すべく勉強をしました。

 

夕方くらいに友人とLINEのビデオ通話をしながら勉強しようとしました。

 

しかし、話が盛り上がり、勉強はしませんでした笑

 

3時間くらい喋りました。

 

こうなることは分かっていました。

 

その後集中して、この日の23時59分締め切りのレポートを必死にやりました。

 

思っていたよりも時間がかかり、締切10分前くらいに終わりました。

 

危なかったです。

 

こういうことを繰り返したくないので、これからはもっと課題を余裕をもって重らせることにしました。

 

その後、深夜のスーパーに行ってみたくて、自転車を走らせスーパーに行きました。

 

道路は誰もいなく自由な感じがしました(法律はしっかり守りました)

 

スーパーは割引総菜祭りかと思いきや、ほとんどなくなっていました。

 

それもそのはず、深夜1時です。

 

買おうとしていたものを全部買って帰宅しました。

 

買ったものです

 

少し控えめに買いました。

 

リュック1つに入るくらいです。

 

 

この日は参議院選挙投票日だったので、その結果を見て寝ました。

 

自分は、下宿してる感じなので、住民票が新潟にあり、今回は投票できませんでした。

 

この日食べたものはこんな感じです。

ブランチのペペロンチーノ

 

夕食のうどん

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter