ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

62kmサイクリングした。キューティブロンドを観た

この記事は先週の土曜日(2022.07.09)の日記です。

 

この日は、朝から午前中サイクリングに行きました。

 

といっても、前日寝るのが遅くて起きたら9時で、そこからの出発だったんですけどね…

 

この日は往復62kmのところまで行きました。

 

自転車の荷台を外し、できるだけ軽装備で行きました。

 

そのおかげか、軽くてスムーズに進みました。

 

撮った写真です。

途中で遅めの朝食

ラブライブサンシャインの舞台になったところ

目的地 パッとしなかった

麦茶はありがたかった

ダイビングスポットらしい

なんかみんなダイビングしようとしてた

 

この先は、なんか神社?があり、先に行くにはお金を取られるので行きませんでした。

 

維持費なのかな?

 

この海沿いの道は結構楽しかったです。

 

しかし、自転車の後輪がボッコンボッコンしていたので、パンクかと思ったら空気は入っているんですよね。

 

よく見たら、タイヤのチューブが深く入りすぎていました。

 

普通に帰宅できましたが、しっかり整備しないといけません。

 

自分でやってみて無理だったら、自転車屋に持っていこうと思います。

 

 

帰宅後、2時くらいで帰宅してすぐお風呂に入り、冷房をガンガンにしてクールダウンしました。

 

そして、あった具材でカレーを作りました!!

昼食

 

その後、「キューティブロンド」という映画を鑑賞しました。

 

勉強のモチベーションを上げたくて調べたら、これに行きつき見たのですが正直最近観た映画の中で一番面白かったです( ´∀` )

 

ブロンドの勉強あまりしていなかった人が、彼氏目当てでハーバード大学のロースクールに進学して、そこから超優秀な生徒になる話なのですが、めっちゃ面白かったし、学ぶことがたくさんありました。

 

フィクションですが、是非見てほしいおすすめ映画です!

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter