ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

先日買ったテントを広げてみた

昨日は、1限終了後、友人と図書館で勉強しました。

 

2限のオンデマンド型の授業を途中まで、終わらせました。

 

その後、5限の授業まで時間があったので、一度帰宅しました。

 

帰宅後、ゆるキャン△を観ながら昼食を食べました。

 

それで、少しベットでゴロっとしていたら、いつの間にか寝ていました。

 

食後は、血糖値が上がるので、注意が必要ですね。

 

15時になっていて、ワッフルを食べた後、勉強をしました。

 

その後、5限の授業に行き、帰宅。

 

帰宅後は、夕食を食べました。

 

夕食を食べた後は、先日かったコールマンのソロキャンプ用のテントを部屋の中で広げてみました。

想像していた通りの快適なテントでした!

 

今週末にテントを試しにキャンプに行こうと思います!

 

昨日は、こんなものを食べました。

 

朝食

昼食

夕食

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter