ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

この日から大学の授業がオンラインになった。マンマミーア面白くなかった。

今回は2022年7月8日金曜日の記録です。

 

この日から大学の授業はオンラインになったのですが、友人と大学の空き教室に集まり勉強をしました。

 

その後、金曜日だったので大学のトレーニングルームで筋トレしようと思ったのですが、係の人がいなくてできませんでした。

 

その後、友人とセブンイレブンに行きアメリカンドッグを2日連続で買い、駅まで歩きました。

 

駅近くのコンビニのイートインスペースでさっき買ったアメリカンドッグを食べながら友人と会話を楽しみ帰宅しました。

帰宅後は、勉強とかしてました。

 

夜に映画が見たくて、大好きな女優リリージェームズが出てるからと、「マンマミーア」という映画を観たのですが、つまらなくて途中で観るのをやめました笑

 

そんな感じの1日でした。

 

この日食べたものはこんな感じです。

朝食

昼食

夕食

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter