ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

「日本のいちばん長い日」を観た。動画編集を終わらせた

昨日は、1限終了後、金曜日だったので友人と大学のトレーニングジムで筋トレをしました!

 

昨日は、結構やりました。

 

特にデッドリフトを割と高重量でやったので、今は背中が凄い筋肉痛です!(>_<)

 

今回は2時間があっという間に感じました。

 

その後は、プロテインを飲んで、友人とコンビニに行きました。

 

自分はアメリカンドッグを買いましたが、友人はブリトー2個買っていました笑

帰宅後、昼食を食べてから、一昨日観たいと思っていた、「日本のいちばん長い日」という映画を観ました。

 

正直あまり面白くなかったです。

 

最後もパッとしない終わり方でエンターテインメントとして見るような映画ではなかったです。

 

実際にあった戦争関係の映画なので、それはそうかもしれませんが。

 

でも、自分は今勉強している日本史のところだったので(太平洋戦争)復習になって良かったです。

 

当時の日本の国の様子が想像していた通りでした。

 

その後、動画編集をしました。

 

このブログを書いている土曜日の今日は、サイクリングで50km走ろうと思っていて、日曜日は1日中簿記の勉強をしたいと思っているので、金曜日にある程度動画編集は終わらせました。

 

そんな感じで金曜日は終わりました。

 

金曜ロードショーでトイストーリー4がやっていましたが、テレビが自分の一人暮らしの家にはおいていないので、観れませんでした。

 

まあ、テレビは自分には必要ないのでね

 

そういえば、昨日寝る前にYouTubeで怖い話を聞いていたら、夢が自分が呪われたという設定でした…

 

詳しくは書きませんが、寝る前に怖い話を聞くのをやめようと思いました笑

 

昨日食べたものはこんな感じです。

朝食

昼食

夕食





お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter