ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

筋トレガッツリやってラーメンを食べた最高

昨日は、大学の1限の授業終了後、金曜日だったので、友人とトレーニングルームで筋トレしました。

 

前回攻めすぎて、土日に動けなかったので、昨日は少し控えめにしました。

 

それでも疲れましたけどね!

 

サブチャンネルに昨日の筋トレの様子を上げたので良かったら見てください!

youtu.be

 

筋トレ後、友人とお昼を食べに出かけました。

 

お昼は、ラーメン屋に行きました。

 

豚骨ラーメンとチャーシュー飯は食べました。

 

麺が細かったですが美味しかったです。

 

チャーシューはあぶってあったのがとても美味しかったです。

 

帰宅後、課題をやりました。

 

午後はあんまり自分を向上させることはできませんでした。

 

だから今日から、また頑張っていこうと思います。

 

土日も中だるみしないように精一杯生きようと思います。

 

昨日はこんなものを食べました。

夕ご飯

夜食(デザート)

最近ブルーベリーにハマっています。

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter