ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

昨日は昼間にぐっすり寝て、買い物で散財…

おはようございます!!

 

昨日は、徹夜明けから1日が始まりました。

 

徹夜はもうしないようにしようと思いました。

 

頑張って1限に行き、終了後、即帰宅しました。

 

 

帰宅後昼まで仮眠を取ろうと思い寝ました。

 

そして、起きたら17時…

 

昼夜逆転やないかい!!笑

 

慌てて、洗濯をしてから買い物に出かけました。

 

今回は、週末のキャンプ用品と、今日友人が家に来る予定なので、それらの備えと、ゴキブリ対策グッズを購入しました。

 

 

 

ゴキブリ対策グッズだけで、3000円を超えたので、また結構な出費をしてしまいました。

 

今月やばいな…

 

今月の決算がある意味楽しみです。

 

帰宅後、今日友人が家に来るということで、部屋の模様替えと、掃除をしました。

 

それが1時までかかり、大変でした。

 

そして、寝たのが2時です。

 

今日から、生活リズムをまた整えようと思います。

 

昨日は、こんなものを食べました。

朝食

夕食?

夕食?



 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

 

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter