ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

鶏むね肉を使った鶏ハムを作った。ロシアの歴史を学んだが、暗記するのが大変そう。

2023年9月26日の日記です。

 

この日は、火曜日。

 

授業は、ベンチャービジネス論とヨーロッパについての授業があった。

 

ヨーロッパに関しては、昨今のロシアウクライナ戦争について詳しく知るために履修したのだが、

 

この日の授業は、ロシアの歴史を学んで、たくさん暗記することがあり不安になった。

 

テストのためにどれだけ暗記しなくてはいけないかわからないが、

 

世界史の内容で、全然わからなかった。

 

友人が同じく履修していて、友人は世界史が得意なので頼りになった。

 

この授業は結構頑張っていきたい。

 

買い物して帰宅。

f:id:kobayossy:20230928095043j:image

この日は、鶏むね肉の鶏ハムを作った。

f:id:kobayossy:20230928095058j:image
f:id:kobayossy:20230928095055j:image

りゅーじさんの動画を観て作った。

 

めっちゃ簡単で美味しく作り置きできる料理で最高だった。