ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

友人と図書館で勉強していた。ワークマン凄いと思った

昨日は、1限終了後友人と図書館に行きました。

 

午前中は、図書館で勉強しました。

 

昼食を食べにカフェテリアに行き、午後はまた図書館で友人と勉強しました。

 

政治学と日本史の授業と課題と簿記の勉強をしました。

 

簿記は、今回は「預金」をやりました。

 

小切手とかもやりましたね。

 

日曜日に一気に簿記3級の範囲を終わらそうと思います!

 

帰宅後、4時半でしたが早めに夕食を食べました。

 

さっぽろ一番味噌ラーメンに、ウインナーと鶏むね肉をいっぱい入れて食べました。

 

ホントに、先週購入した鍋を買ってよかったと思っております。

 

夕食後は、かなり眠くなって、ここでもうひと踏ん張りできればよかったのですが、ベッドで横になったらいつの間にか2時間くらい寝てしまいました…

 

起きて、ハッてなって19時くらいから勉強を始めました。

 

夜活もして、いい一日でした。

 

夜の商学の授業では、ワークマンについてやりました。

 

ワークマン凄いと思ったので、別で記事を書こうと思いました。

 

 

昨日食べたものは、こんな感じです。

朝食オートミール

昼食野菜炒め丼

 

お読みいただきありがとうございました!!

 

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記💪🏼🔥 (@yossykozyonikki) | Twitter