ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

水曜日は授業3つで結構ハードだが頑張りたい。放課後友人とマックでおやつを食べた。カインズの服入れが届いた。服の断捨離しなければ…

2023年9月20日の日記。

 

この日は、水曜日で授業が3つあった。

 

ヨーロッパの授業と経済学原論と会計学だ。

 

ヨーロッパの授業は、主に後期は主にイタリアについて勉強する。

 

イタリアと言ったら、フェラーリ、ランボルギーニ、マセラティなどなど

 

自動車産業も有名だから、なぜ有名になったのかなど知れたらいいな。

 

経済学原論は、今回は2回目の授業だから去年の経済学で習ったのと同じようなことをやった。

 

経済学の十原則についてやったな。

 

会計学では、後期授業が1回目だから先生から喝が入れられた。

 

正直、会計やビジネス関係の喝入れは簿記のモチベになるからもっとやってほしい。

 

放課後に、友人とマックでおやつを食べた。

f:id:kobayossy:20230923233329j:image

マックシェイクはいつか毎日飲めるようになりたい。

 

帰宅後カインズで注文した服入れを開封した。

f:id:kobayossy:20230923233341j:image
f:id:kobayossy:20230923233338j:image

なかなかいいが、これを買い足してもなお、服がパンパンだから

 

断捨離しなければならないと思った。