ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

2022-06-07から1日間の記事一覧

梅雨の時期ですね!!(今回写真多め)

昨日は、大学の授業が1コマしかなかったので、1限の授業終了後、友人と図書館で勉強しました。 大学を歩いていると、アジサイが咲いていて、梅雨だな!!と思いました。 ちょうど昨日から、関東は梅雨入りしましたね 午前中図書館で勉強した後、お昼ご飯を…

医学部が凄いと感じた日曜日の日記

今回は、2022年6月5日の日記です。 この日は日曜日で、午後からオンラインで大学関係のことがありました。 朝は、10時半くらいに起きました どうしても、土日は午前を潰してしまいます。 これは今週から治すとして、この日は動画編集と、その大学関…

土日の在り方について考えた土曜日の日記

今回は2022年6月4日の日記です。 この日は、1日中動画編集をしていました。 午前中は、寝てました。 毎週金曜日の夜に遅く寝るので、土曜日の午前中がなくなります。 でも、ふと思いました。 これでは平日頑張る意味が消えてしまうのでは?と。 そも…

大学のトレーニングルームを初めて使った!

今回は、2022年6月3日の日記です。 この日は、1限の授業を終えてから初めて、大学のトレーニングルームを使いました! 有料の会員制ジムと比べたら、全然比べれないレベルですが、自宅メインのトレーニーの自分からしたら、十分な器具がありました。 …

学校の授業に長時間費やした日だった。

今回は、2022年6月2日の記録です。 この日は、前日に「トップガン」を観に行った影響もあり、前日水曜日のオンデマンド授業2コマが、この日の授業にプラスで残っていたので終わらせました。 木曜日は、1限と5限に授業が入っているので、その間の時間は、友人…