ヨッシー向上日記

おはヨッシー!日々自分を向上させていきたいヨッシーのブログページです。

ヨッシー向上日記

学校の授業に長時間費やした日だった。

今回は、2022年6月2日の記録です。

 

この日は、前日に「トップガン」を観に行った影響もあり、前日水曜日のオンデマンド授業2コマが、この日の授業にプラスで残っていたので終わらせました。

 

木曜日は、1限と5限に授業が入っているので、その間の時間は、友人と図書館で、オンデマンド授業と課題に向き合っていました。

 

1つが政治学で、政治学の授業はメモすることがとにかく多く、時間を3時間くらいかけてしまいました。

 

教授が凄い人なだけあって、内容も多いです。

 

これからは、もっと工夫して授業を受けようと思いました。

 

とにかく課題をやるので精一杯な日でした。

 

でも、今振り返れば家に帰ってから、もう少し簿記の勉強とかできたんじゃないかと、思います。

 

その1時間やるかやらないかで、全然違いますよね。

 

1時間、いや、10分でももっと大切にしたいです。

 

この日食べて物はこんな感じでした。

朝食

お昼ご飯は学食に、お弁当を作って持っていきました。野菜炒めご飯です!

夕ご飯は、鶏むね肉に胡麻ドレッシングをかけて食べました。

 

 

お読みいただきありがとうございました!!

YouTubeとTwitterもやっているので、是非チャンネル登録とフォローのほどよろしくお願いします!( `ー´)ノ

YouTubeメインチャンネル↓

ヨッシー向上日記 - YouTube

YouTubeサブチャンネル↓ 

ヨッシー向上日記 2nd - YouTube

Twitter↓

ヨッシー向上日記 (@yossykozyonikki) | Twitter